見出し画像

次は六本木徒歩4分のタワマンで迷子にはならない

紹介頂いた不動産仲介業者の
社長との面談を終えて
しばらく時間くださいと言われましたが

2週間くらいで
連絡は意外と早く来ました

わたし
「また、お家にお邪魔すればいいですか?」

社長
「申し訳ないのですが、別件があって
前回とは違うこちらへ
ご足労頂けると助かります」

令和の今であればzoomでやればいい話なのですが
当時はまだ無かった?
(当たり前になってなかっただけか)
ので、ある程度信頼関係ができるまでは
直接会います。

今度の集合場所は、、、?

前回に引き続き凄そうなところです。。。
(不動産仲介ってこんなに儲かるの?)


段落分



当日
今回はもともと社長をご紹介下さった
不動産投資家の方も一緒です。

六本木駅で集合して
2人で歩いていく中で、

わたし
「改めてご紹介ありがとうございます^ ^
今まで会ったことのない人種と出会えました笑
ところで○○さんは不動産どこらへんで買ってらっしゃるんですか?」

投資家さん
「僕はほとんど札幌ですねー」

わたし
「北海道!そこを選ばれた理由が気になりますー」

投資家さん
「キャッシュフローが
政令指定都市で一番なんです
ある程度の人口を確保しながらも
土地が安いですからね。
融資さえ出ればおすすめです^ ^」

(そうか政令指定都市を狙うのもアリなのか)

なんて話をしているうちに到着しました。

(まさか1ヶ月に2回もタワマンに
行くことになるとは思わなかったな)

画像2

今回は↑のロビーでお話です。
当時、こんなところそう来ることないぜー
って思って写真を撮っておいたのですが
まさか使う日がくるとは、、、

その場には
・紀尾井町に呼んで頂いた社長
・紹介して下さった不動産等投資家さん
あと
・社長と一緒にビジネス?をしているKさん
・そのKさんが出す書籍のライターさん
・わたし

(うっ、浮いてる、、、、、)

またしても空間と雰囲気がマッチしません。。。
まるで私だけ合成写真の合成された側の写真の気持ちです

そんなものだから一体何の話をしたのか
わたしが何を答えたのか
全く覚えておりません!

ただ
「経費で毎月5000万使うから飛行機はタダで乗れる」とか
「ポットキャスト用の収録機材をここに置くのか?」とか
「今後ラピードSを買うか悩んでいる」とか

(ラピードSってなんぞ?)
その場で携帯をタプタプします。

(3000万!!!なんぞ?なんぞ?)
調べてより一層なぞは深まるばかりです。

「おっ、そろそろ昼だし御飯いきますか!
一緒にどうですか?」

Kさんに誘っていただきました。

→→→二人の30歳の差

「1棟目の不動産を買うまであと2.5カ月」

||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう^^


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨