見出し画像

よっしーがLIVEをやるんです😍2022.4.16(sat)✨

先日長女が結婚をしまして・・

私はかつて親を招待した結婚式が出来なかったので、親族の前で家族の契りを交わすというのも良い物なんだなあと噛みしめている毎日です。娘と友達のように過ごしてきたので、自分が母親だと言う事を今更ながらに自覚しましたけれども😋

友達でも恋人でも良いのですが、誰かと新しい生活を始めるときには、どんな形でも良いのでセレモニーを行うと、それから先を大切に過ごす💕一つの糧に出来るなって想いました😌

これからはお友達よりも、母親の代としてセレモニーに出席することが増えるのかしらと、ステージがスライドした気持ちです。

また、手が離れて社会人になっていく子どもたちや、その友達の応援もどんどん増えていくな~と楽しみが見えてきました。

その第一弾かな✨✨
✨✨よっしーは以前うちに一度だけ遊びに来た娘の同級生です。

彼が作った曲を去年から度々聴いて楽しんでいました。

娘の結婚式の準備も佳境に入り、席次表を見せてくれたのは一週間前でした。私は1人1人の名前を読み上げて「○○さん!は前にうちに来てくれた子だね」「○○さん!・・は一緒に旅行に行った子かあ」「○○くん!久しぶりに会いたい~」などと娘の友達に会えることがとても楽しみになりました。そして
「ヨシハラくん・・よっしーじゃん♪」
名前を見つけるとさっそく私は 彼の曲を流して息子と踊りました😋

そして当日
よっしーに逢ったときに「いつも聴いているよ~」と伝えると
とても喜んでくれました。


よっしーとは以前noteに書いたジュンヨシハラです

「こんなの書いちゃったもん」と言ってnoteを見せたら
喜んで にま~っと笑ってくれました~✨

この記事の中で一曲歌っているので良かったら聴いてみて下さい😌


そしてなんと
1st LIVEを行うと!

うわあ~お~😍

おめでとうございます🌺🌹💐

ライブ出来るほど曲作っているなんてすごいねえ~~👏

今では ベーシストとして 活躍しているそうです。

一つ前の投稿で ギリシャ神話とコラボしてくれたのが彼です。

(勝手にコラボさせたんだけどね😅)


結婚式で久しぶりに会ったよっしーも
ちょっと変で面白い方でした。



ライブ情報は

4月16日(土)
東高円寺
夕方


演奏ちょろっと聴いてみたい方は
インスタフォローして下さると
喜びます😆

そしてもしかしてもしかして
応援して下さるという方がいらしたら
1st Liveに行きませんか?

①久しぶりにライブに行こうかな
②ミュージシャンを応援しようではないか!と思って下さる方
③かっこいいベースを聴きたい方
④いつもと違うことをしてみたい方
⑤4月16日(土)空いてる方
⑥たまたま東高円寺に行くよっていう方
⑦ねこよんの応援する人を見てみたい方

ぜひ行ってくださ~い😍

こんなにお願いするのはどうしてかと言いますと

わたくし
電車に乗れないんです😭
詳しくは書きませんが一駅乗るのがやっとです。
普段は車で近所しか移動できません😂
ちなみに映画館にも入れません。
ちなみにここ5年位の話です😋
(若い頃はどこまでも行けました)

もう一つハードルがあって
喫煙目的のライブハウスのようです。
私は構わないのですけれど、上のような事情があり
高校生の息子に一緒に行ってもらおうと思っていたのです~
が残念ながら未成年は入れない😭

これはよっしーの世界ですから
私が文句を言う筋はありませんので仕方がありません。

私はいけないのですが
ライブ好き~って方はぜひ
ジュンヨシハラを応援して下さい💕~

都内の方
大人の方

もし興味あるから行くよって方が
一人でもいたら嬉しいなあ~
私の代わりに聴いて
記事書いてくれる?

なんて思いながら
😋記事にしてみました😋


お返事待っています💕


この記事が参加している募集

子どもの成長記録