見出し画像

私が頑張る理由

いつ死んでも良いように頑張る。でも、生きたくても生きられない人も居るのだから頑張って生きる。とかでは無く、私は1日でも早く死ぬ為に頑張っています。

凄いね、なんでそんなに頑張るの?と人からよく言われます。それは全て早目に死ぬ為です。賛否両論ありそうな内容ですが、一生懸命生きて燃焼したいのかもしれません。

人は生まれた時から死に向かって歩いていると思うんです。その限られた時間の中で何が出来るのか、試されている様な気すらします。だからやりたいと思った事は全てトライしてみるし、合わなければ辞めるけどソレも経験の一つになるからオッケー、次!私には時間が無いの。って感じでずっと走ってる感じです。逆に言うと休み方が分からない…( ̄▽ ̄;)💦

頑張る理由なんて、何でも良くないですか?一般的な綺麗な言葉じゃなくても。

もし読んで下さっている誰かが、何かがしたいけど躊躇している事があるとしたら思い切ってやってみては?年齢を理由にする人が多いですが、年齢を盾にして腰が重い自分に理由を与えていませんか?

いつだって今コノ瞬間が一番若いんですよ!

天命を全うして1日でもいいから早く死にたい。という多分、私は死にたがりなんだと思います。だからこそパワフルに生きている。私って変ですか…?

サポートして頂いたお金は全て腎臓と心臓の悪い猫達の医療費に使わせて頂きます。本当に助かります。ありがとうございます!