【日】大きな仕事が終わって嬉しい

こんばんは。おきです。

大きい仕事が2つ、あって
9〜11月はずっとバタバタバタバタ・・・
残業もあるし、上司からはOKが出ないし・・・
自分の不甲斐なさに涙する日もありましたが
無事、プロジェクトもひと段落して、とってもハッピーな気分。
今日は冷え込んだので、鶏鍋とビールで夕飯を過ごしています。

ビール、って種類があるのを知らなくて。
今飲んでいるのは、いわゆる「第3のビール」というやつです。

この前、お家で職場の人とご飯をした時に
「サッポロのビール買ってきて」と言われて
買ってきたのですが、違ったようです。

その、「サッポロのボール」を消費しています。
ちなみに私はハイネケンが好きです。


先週の三連休はそのプロジェクトで休みなしだったので
二週間ぶりのお休みだった今日。
のんびり過ごしながら、部屋の片付けや掃除ですっきり。
明日はちょっとドライブして買い物して
良い休日が過ごせそうです。

こんなただの日常も、残しておかないと。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?