見出し画像

読書「ビジネスInstagramの黄金率」

ビジネスInstagramの黄金率、中島侑子著、JMAM

今日の一冊は、Instagramの集客についての本。適当にしか運用してこなかったけど、せっかくならたくさんの方にリーチしたいと思って勉強することに。

類似アカウントのリサーチの仕方、投稿の差別化について、滞在時間の伸ばし方、ストーリーズやフィード投稿やリール投稿の使い分けなど、最近のインスタに特化した内容で面白かった。読んでると、こんな投稿してみようかなとアイデアが湧いてくる。

他のインスタ本を読んだことがないからわからないけど、いっちょやってみるかと思えた本。

#脚立読書 #読書 #Instagram #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?