見出し画像

創作企画 プロットストーリープロローグ 第2回「秘密」読者様からのアンサーアナザーストーリー執筆

創作企画 プロットストーリー
第2回「秘密」プロローグ⬇️

読者様からアンサーアナザーストーリーを執筆してくれました‼️

全く違う視点で別作品を読んでいるような感覚で凄く面白かったです。

この創作企画の原案は、昔大好きだった「かまいたちの夜」や「弟切草」というゲームから思いついた私なりの遊びです。

本編を軸とした分岐システムのゲームで、本編よりも違う結末のアナザーストーリーが凄く面白かったんです。

元々シナリオライターになりたかった私にとって憧れのゲームシナリオでした。

そんな「憧れ」や「夢」だった私の欠片をnoteで皆さんと共有出来たらと思って企画を考えました。

是非プロローグを読んで自分なりのストーリーを想像してみてください。

ご参加お待ちしております!

読者様、企画参加ありがとうございました✨

キャットホース三世

ご縁に感謝。