見出し画像

うわーい。

コドモドラゴン47都道府県ツアー、仙台公演から調子が出てきて、水戸、埼玉、長野、千葉、神奈川と順調に参戦しています。

生きてます、笑ってます、暴れてます、叫んでます。

うわーい。
朝起きてカーテン開けてコーヒー飲んで。
うわーい。
1日一度はお外に出ます。
うわーい。
1日10000歩!
うわーい。
秋がきてるねっ!!!!
うわーい。
…ニンゲンしてるッッッッッッ!!!!

ちょっと前までは〝自己肯定感をあげなきゃとか〟〝希死念慮が黙々湧いてくる〟とか。
モヤモヤしてたから、自己肯定感が上がるとか鬱の本とか眺めようとしたりしてたんです。

もうね、そもそも自己肯定感なんかいらなくなりました。否定も肯定もしなくて良いんじゃないかと。自分の位置付けしなくていいやッッッッッッ。

薬飲んでいるし、眠剤飲まないと眠れないから完治じゃないんだろうけど、吹っ切れました。

コドモドラゴンの音楽聴いてライヴ行きたいから。だから生きてるんですよねッッッッッッ!!!!
そういう理由なんですよッッッッッッ!!!!

人はもっとこう、年相応の人生設計とかないのかとか、たかだかバンドだろうとか、あーだこーだ言うかもしれないけれど。

知らないわそんなもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?