ほうれい線に引導を渡す!

しかし、もうできちゃったシワって消えるんすかねー。わたし高級コスメ買うお金ないし。だからエステなんかとんでもない。ましてボトックス注射とか美容整形系は無理無理無理無理〜お金あっても痛そうだしメンテナンス大変そうだし、美容整形系は沼って感じがします。他人の方がするのは全然否定しないし、楽しんでやってるのを見ているのは好きだけど、強迫観念にかられてやってる方を見かけると心が痛む…。

ではわたくし、ほうれい線にどう引導を渡すのか?スキンケアではなんとかするしかないのですがコストをかけられない。で、出した答え。

今使ってる激安コスメに末端価格○円(計算できなかったw)の白い粉を混ぜればいいじゃない!

末端価格○円の白い粉あ???
ヤバい匂いがプンプンするぜえ!
そこにシビれる憧れるう???いや違います、憧れる必要はありません。普通に楽天市場で買えます、合法です。効果はよく分かりませんなぜならまだわたくし使ってないからね!(あのさあ)

今回、ほうれい線と戦うことを決意したのは、普段髪の毛を含む全身に使っているアルガンオイルが無くなりそうかつ、化粧水の後、蓋の役目をするソンバーユも無くなりそうになってしまって、ソンバーユも結構高級になったから、いつもアルガンオイルを購入している楽天市場のマンデームーンさん(別に宣伝じゃないっす…)でクリームの基剤買ってそこに、例の白い粉をぶち込むか、と思った次第であります。

んで、その白い粉の正体とはこいつだー。
(いきなりフリースタイルダンジョンぽくなるわたくし)

https://item.rakuten.co.jp/mmoon/1335586/

「DMAE粉末」だそうです。10g税抜600円ですが、使用量がベースの0.5〜0.8%ですので逆に10g使い切るのが大変ですね!使い切ってわたくしはほうれい線に引導を渡す!

と言う作戦です。

こちらのDMAE粉末をピクノジェノールクリームキット(ピクノジェノールとわたしの肌は何故か相性が良く、また40g税抜1300円と安価だったので)を混ぜ、愛用している、激安の殿堂ドンキホーテだったら500ml500円前後で手に入るナチュリエハトムギ化粧水にも化粧水を50mlぐらいに小分けにしてDMAE粉末を混ぜ(小分けにするのは腐敗防止のため)使用致します。

スキンケアの順番としてはクレンジングまたは洗顔後アルガンオイルを薄く皮膚に伸ばす→化粧水をハンドプッシュでたっぷりなじませる×3→蓋にクリーム

以上ごくシンプル。美容液を入れたいが予算なし、貧民にスキ無し笑笑

と言うことでなんかターンオーバーとかのタイミングで画像アップロードとかします。

あたし、がんばるね、ミスターブシドー!

#アンチエイジング #法令線 #ほうれい線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?