見出し画像

【読書】成瀬は天下を取りに行く

☆☆☆
なんかの賞のノミネート作品の1作目ということで購入しました。

読む前に不安だったのが、ケモノの城が衝撃的過ぎてこの作品を楽しめるかでした。

全体の感想としては読みやすい。
成瀬のキャラが面白い。
人に勧めやすい。

ということでしょうか。
本もなんとか賞で注目を浴び、売り上げがのびるというマーケティング戦略があるし、それに踊らされて、読書を楽しむことはよいことだと思う。

気になったのが、髪型1ヶ月で何センチのびるかの検証のために坊主にして、ベリーショートを過ぎた後の前髪はどうしていたのか。
いつもちょんまげだったのか、上手く左右に流していたのか、そこは気になりました。

読みやすいし、大賞とった2作目も読むかも。

でも、今はストロベリーナイトを再読するか、ホラー目の妄想感染体を読みたくなりました。

その後にグラスホッパーとAXかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?