見出し画像

サラエボが”しげ旅”ヨーロッパ27か国目に登場

大ファンの『しげ旅』

サラエボでした。うれしいです!

現在は、
残すところ9か国
ヨーロッパ編の「しげ旅」さん。

毎回、アップされるのを
ビール片手に
楽しみにしている、
サラエボに住む日本人です。

入店が2回できなかった「DVERI」は、豚肉料理もある、居酒屋っぽい人気店です。
お昼間は空いているので、
時間帯がよくなかったかな、、
です。

「DVERI」

サラエボビールをカバーに貼っております。

ここのパンと

ビール進次郎

は間違いなし。

私が、体験しておきますので、
残す、ヨーロッパ旅行
お気をつけて!
楽しみにしています。

後日談ですが、
何人もの外国人の知人からから、「見掛けない日本人が町にいたよ、若くて髭生えてて、メガネかけてた」と。
「あ、有名なユーチューバーさんが来てたんだよ❗」と言っておきました。
見られてるし、日本人目立ちます‼️


この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?