見出し画像

青山学院大学とonyourmark

「青トレ」の仕事をしたからなのか、それは関係ないのかはわかりませんが、スポーツWEBメディア「onyoyurmark」では、ちょこちょこと青学駅伝部OBのアスリートの取材をさせて頂いています。と、先日ふと思ったので、まとめておこうかなと。

これが現時点で一番新しい記事。小椋裕介選手にOnのシューズのインプレッションをしてもらっています。

トライアスリートの大谷遼太郎選手には去年と今年、ミズノのシューズを試してもらいました。

神野大地選手とニューバランス、そしてケニア合宿の話。

下田裕太選手にはGMOに加入した年に。

それから、2018年に発売されたmark10号では、原晋監督にインタビューしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?