見出し画像

パンク好きの父親が時よりサラッとセクシズム・レイシズム発言しててフツーに引く。

いやなんでなんだよ。
親は交換できないからな、自殺してぇ〜。

今日に始まったことではないんだけど、ニュースとかバラエティーとかでおバカ映像みたいなので中国が出てくるときまって「また中国か」という。

同じくらい大陸で人口が多くて同じくらい似たような動画があるアメリカが出てきてもそれは言わない。は?

今日はサル痘のニュース。

親はインタビューに応じた完治した元患者をみて「どうせゲイなんでしょ?」と言い放った。一緒に夕食を食べていた時だ。吐き戻しそうになった。

俺はノンバイナリーで一応LGBTQ+の中に含まれる属性を持っていて、この手の話題に大きな生存を揺るがすような感情を持ち合わせている。

母にはカミングアウトできたけど、父にはできない。こういう事があるから。

俺を男として男らしさを求めて育ててきたから。

楽に死ねる方法があるなら、死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?