見出し画像

体が夏になる!過激で!

ちょっと過激すぎやしませんか?

こんばんは、暑すぎて死にそうなしばです。

札幌、暑いです。

もちろん関東圏に比べたら少し気温は低いんですけど、変わりに冷房はありません。

「おおげさ(笑)夜は涼しいんでしょ?(笑)」

ただいま(22時)の室温はこんな感じです。

31℃!!

北海道の住宅は冬の寒さに耐えられるよう、気密性がとても高いです。

つまり夏も熱が逃げないんですね!

死んじゃう!

風も弱くて、部屋の気温が下がるには至らず。

サーキュレーター2台と扇風機でなんとか空気を通そうとしてますが無力!

更新が何日も止まったら

察して下さい。


北海道もクーラー、必要だなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?