見出し画像

誰でもできる!超簡単!5秒ルール活用法!

みなさんこんにちは!!

今日は5秒ルールについて!!


こちらボクの大好きなクリスモンセンさん!

僕はこの方の動画を見てました!

これが僕にとっての1番最初の自己啓発の動画となります!

世の中の考え方心の使い方など様々な勉強になるコンテンツがたくさん用意してあります!

その中でもこの動画で紹介されている5秒ルール!

詳しくは動画を見ればわかるんですけども、

結論から言うと何か思った時に、5秒以内に行動することが大事だと動画ではおっしゃっています。

よかったら見てください!
以上!



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?