見出し画像

おっさんリンク

 ハロウィンということなので、絵のなかでリンクに仮装してみました。ニンテンドースイッチのゲーム「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の主人公です。もう散々やったので、さすがに飽きてきました。

 何周も同じパターンでやっています。始まりの台地から出たら、まず馬を捕まえてサトリ山へ向います。そのあとぐるっと各地の馬宿のそばの祠(ほこら)を開けてまわります。そしてカカリコ村のインパに会って、それから忍びシリーズを買って…

 高所恐怖症なので苦手な祠(ほこら)があります。始めはがんばってクリアしていましたが、そのうちワープ地点としたい所の他は行くこともなくなりました。

 次はスーパーマリオ・オデッセイかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?