見出し画像

独占取材!CC2大阪スタジオに初潜入!🐻

皆さんこんにちは!あっという間にクリスマスも終わって、今年もあとわずか!サイバーコネクトツーは本日が最終出社日で、1月8日までお正月休みに突入します🍊

さて今回は、本邦初公開!開設準備中のサイバーコネクトツー大阪スタジオに行ってきましたので、どこよりも早く貴重な写真を公開します😆
そしてさらに、大阪スタジオ周辺のおいしいグルメ情報までお届します!🔥

大阪スタジオは7Fになります!福岡本社・東京スタジオと違ってビルの入り口はオートロックです🔓

こちらはエントランス!広々としています😍

ここは応接室!オシャレですね✨

7.1chサラウンドシステム完備のカフェスペース!映画もゲームも大迫力で楽しめます🎮💿

休憩スペースとしても使われます!

開発室はこんな感じ!MAX80名を想定しています。

2月のオープンが楽しみですね!

大阪スタジオで一緒に働くスタッフを募集中です!ご応募お待ちしています!(福岡本社、東京スタジオも募集中です!)


さてここからはグルメの紹介!たくさん紹介したい気持ちを抑えて3つに絞りました!🍴


●ちゃんとごはん わのわ

食べログにも未掲載の穴場!大阪スタジオからも近くて便利です!「手ごねハンバーグ」は文句なしの美味しさでした🍖ランチは全部1000円以下でボリューム満点!ペイペイ使えます!💰

●手打うどん 紅葉庵

寒い冬にぴったりの手打ちうどん!お揚げがふわふわのきつねうどんや、鍋焼きうどんが最高です🦊夜にはおでんを食べながらお酒も楽しめます!ペイペイ・auペイ・メルペイ使えます!

●らーめん これこれ

「食べログ ラーメン OSAKA 百名店 2023」にも選ばれた名店!圧力鍋でトロトロに煮込まれたソーキが絶品!だれもが美味いと唸ること間違いなし!現金オンリー💰


以上!大阪スタジオの現在と近隣のグルメ紹介でした!( ˘ω˘)🍚

2024年も、サイバーコネクトツーをよろしくお願いいたします!ご家族と、恋人と、あるいは友人と素敵な新年をお迎えください✨🌅

東京スタジオ かずま


この記事が参加している募集

やってみた

仕事について話そう