見出し画像

ホワイトデーまで6最終回前編

悩みに悩んで、部下に「どうする!?」と聞いた竹野内豊。意外な答えが部下から!!!
(違うので前回のも読んでみてください。)

散々の自問自答をして考えた結果。
思い切ってメッセージを送ることにした。
トキメキに混じって違う鼓動がする。

一番は、あの内容のメッセージを読んでいたのに、
送ってしまったことで
悪い予感的中!!!
となること。

もう一つは久しぶりに、
あの人にメッセージを送りたい。
その気持ちと喜び。

ささやかな短い、だけど想いを込めたメッセージ。
LINEだと味気もない。テキストファイル添付の形で、
とうとう送った。
一人きりの土曜日でも、ずっとドキドキしている。

添付ファイルにした理由は、もう一つある。
既読だけファイルの横につくけど、
だからといって急いで読まずに済むから。
あの人のことだから、きっと
「既読を付けたから」
「急いで読まないと」
そういうプレッシャーになる。
今、プレッシャーを、
重荷を増やしたくない。
ただ、それだけの事。

メッセージは、もう送った。
3月14日当日がどういう日になるかは、わからない。
きっと、たくさんの話しを聞かせてくれる。
辛かった話しも、楽しかった話しも、
たくさんのハプニングの話しもあるかもしれない。
楽しい日になるに違いない。
この時は、そう思っていた。

(続く)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?