見出し画像

最近投稿頻度が低いだって?

タイトルの通りだ。

今はね、

GW進行に入ってるんだ。
わかってるだろう!?


そういう訳で、
締切がいつもより早くもなるし、
進行表自体が、この時期は違うんだよ。

noteはFF管理が面倒な分、
それを利用して意図的なリムーブを
する人もいるようだ。

現に、この岸辺露伴もされている。

Twitterと違い気取り垢は、
ほとんどリムーブしてくる。

名前の知れている方はやらない傾向だ。

評判も落ちるし人格も疑われるからね。

こういう部分がnoteは意図的なのか、
改善しないで放置している。

これでは、仮に有名作家を一人引っ張ってきても、
足を引っ張るマイナスの要素が多すぎて、
noteには先はないだろうね。

それだったら、ほかの場で発表、投稿すればいい。
少なくとも、僕はここに投稿しているのは
「実験的な投稿」
しかしていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?