見出し画像

かぼちゃをおいしく煮れるようになりたい。

今日は
・かぼちゃの甘煮
・さばのみそ煮
にネギたっぷりのスクランブルエッグでした。

かぼちゃもさばも
ほんとはクッキングシートで
落としぶたでしたけどなかったので
少し長めに調理しました。

もちろん美味しかったけど
確かにもう少し味がしみてたら
もっと美味しいだろうなぁ〜

残ったネギと大葉をたくさん入れた
スクランブルエッグは
大葉がアクセントになって
なかなかよかったです。
ごちそうさまでした。

今日も買い物行って
だんだん部屋らしくなってきましたぁ

最後まで読んで頂きありがとうました。

015/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?