見出し画像

【日記】さびしんぼうに届けたい詩

傷だらけで
あっちもこっちも痛いまま
さびしんぼうは大人になった
それなのに
大人になったから大丈夫だと笑った
そんなわけ全然ないのに

ねえ 抱きしめていいですか?
大人なだからという苦情は受け付けません
大人だって抱きしめてもいいのです
抱きしめられてもいいのです
そんなことであなたの傷が癒えるなら
何度だって 何度だって

小さなあなたが震えていることを
今だけはどうぞ私にそっと教えて
泣きたいから抱いていてくれと
せがんでくれたらなお嬉しい




観ているアニメの展開がもうもう
推しが大変なことになって
わかっていたけど魂が抜けそうで
もし彼がここに三次元でいたら
ガツンと言ってやりたいこと
でもでもやっぱりガツンとは言えず
だけどこれだけは伝えたいと思って
今日の日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?