見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ トム・クルーズ、「ワル」認定

「ミッションインポッシブル」が見たいと娘ちゃんに言われて、ニ度聞きしたきゅーかんばーです。どうして急に、だいぶ懐かしいし。

パパ「学校でミッションインポッシブルの音楽を聴いたんだって。」なるほど、それで。

娘「タッタ〜タタ〜タッタ タ〜タ♪」それな。ビビリの娘ちゃん、見れるかな。

娘「え、怖いの❓」娘ちゃんにとったら死活問題だよ。

パパ「大丈夫じゃない?ちょっと怖いかな、くらい。」きっと大丈夫じゃない、気がする。ママが横にいるからさ、一緒に見てみる?

娘「うん。」意を決して、視聴スタート。

娘「血が枕についてるよ。」最初からビビりまくりだな。

娘「あれはきっとトマトジュースだな。そうだな、うん。」トマトトマト。自分に言い聞かせてるよ、あはは。

バ〜ン!ガッシャ〜ン!!子供目線で見ると、結構激しいな。

娘「」めちゃ服の袖を握ってくるし。

娘「一人でよく頑張るね。」あははは。冷静を保とうとして他人目線。トム・クルーズがひとりで頑張るお話なんだよ。

娘「えっ。あ〜!ふぅ。」ドキドキハラハラが止まらない。

娘「なんかちょっと楽しかった。」それは意外や意外、良かったね。

娘「こういうワルのを見るのも良いね。」ワルのね。トム・クルーズは「ワル」ということで。娘ちゃん目線で昔の映画を見ていくのも、結構新鮮だな。毎日冒険、だいたいやらかしがち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?