見出し画像

メルヘンで楽な呼吸

おはようございます

都々逸の身近な言葉の懐に期限まで抱かれていようと思います

十六夜さん何度もありがとうございます

#名刺代わりの一句

よろしくお願いします

昨日は肩の凝りが頭痛まできていたのでマッサージへ

やっぱり帰宅から揉み返しに

背中全体いたくてなかなか難儀な夜でした

そう言う時はメルヘンなパジャマを着て

長いひだのスカートのワンピース

色は淡いピンクで

夢見るような妖精な寝具で眠ります

揉み返しとは無縁な装いはゆったりとした気分に

買ってあったお気に入りの珈琲屋さんの珈琲を

ゆったりと淹れて飲みたいと思います

都々逸ははまると楽しい沼


秋の走りに冬初どれの

ロマンス育て春の夢
*

Which for the first time in winter for the fall run.

Romance Growing Up Spring Dream


名刺メーカー楽しくなって来ちゃいます


昨日書いた

全然後出しだった私の記事だった山根さんの企画


ありがたい事にご紹介いただきました

励みになります

ありがとうございます


chiiさんにご紹介いただきました

ゆるゆると

うれしいです

ありがとうございます


目にも鮮やかな美術館に入れていただきました

ありがとうございます


今日は出かけたかったけれど

どうかな

子供達はそれぞれにもう過ごしたい年齢なので

無理せず

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。