見出し画像

はじまりはじまり、ちょきちょきぱっちんの飴紀行ですよ〜!

飴細工ちょきちょきぱっちんでございます。
なんとあっという間に3月に入ってしまっていまさらな感じもするのですが、今年の目標は色々なツールを使って発信をしていくことなのです!

Twitterアイコンの鳥さんとお別れするのが辛くて今までずっとアップデートしていなかったのですが、先程さよならを告げてXを始めました。
その勢いそのままにこのnoteとThreadsをインストールしました。

さようならTwitter、とりさん…
はじめましてX、これからよろしくね。

職業柄、色々な場所に足を運ぶ機会があり、そこで見聞きしたもの、飴に関するもの、関係ないもの、ちょっと素敵ねと思ったもの、などなどを記しておくのに良いかもしれぬと筆をとるに至りました。
読んでくださる人はいるのかな?とどきどき。
今読んでくださっているあなた、
どうもありがとう!
文を考えるのは好きなのですが、もしかして好きだからか、いかんせん長々と続けてしまうので、それもいいでしょうとご興味ある方だけ読んでくださればそれでいいかな。

すごく頻繁に更新したりずっと放置したり気まぐれ紀行になるかもですがわたしの言葉で飴細工師の様子をお届けいたしますね。
兎にも角にもこれから(も?)よろしくお願いいたします。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?