見出し画像

2020/6/17 予防接種、女の子、カワケンさん、コストコ

忙しい水曜日だった。

娘を予防接種に連れていき、そのまま妻の検診でお腹の子の性別が女の子ということが判明し、お昼前にカワケンさんに初対面して、コストコに行って、ついでにローンの書類を送付した。あ~~~疲れた。

カワケンさんは思ったよりも饒舌な方で、すごく話しやすかった。色々と、やっぱり視点が違っていて、一緒に家づくりができたらすごく面白いことになると感じた。どうなるか、想像できない。

でもきっと面白いことになる。それは間違いないと思う。僕の中では、もうカワケンさんと一緒に作ることに決まっている。きっと妻にもこの気持ちは伝わっている。

明日、丸ちゃんに言ってみよう。
ますます、家が楽しみになってきた。

そういえば打ち合わせをした喫茶店でブラジルを飲んだんだけど、自分で淹れるほうが美味しいと思った。気のせいかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?