PR: 「コード・ブルー」の夫婦が歌舞伎観劇で相席!比嘉愛未と浅利陽介の偶然"

"奇跡の席" 比嘉愛未さんと浅利陽介さん、偶然の歌舞伎鑑賞共演

舞台上のドラマだけでなく、観劇席でもドラマが生まれることがある。それが今回、女優の比嘉愛未さんの歌舞伎鑑賞で起きた"奇跡"の瞬間だ。

東京・新橋演舞場での舞台と"奇跡"

比嘉さんはこの日、東京・新橋演舞場で公演された尾上松也主演の歌舞伎「刀剣乱舞 月刀剣縁桐」を観劇。その舞台が面白かったと感想をインスタグラムに投稿しました。「カーテンコールは写真オッケーでした 歌舞伎初心者でもとても楽しめると思います」との言葉とともに、場内の写真も投稿。そこには、驚くべきことに俳優の浅利陽介さんの姿が映っていました。

奇跡の座席:比嘉愛未さんと浅利陽介さん

さらに比嘉さんは、「隣の席が偶然この人っていう奇跡。笑」と、浅利さんとたまたま隣同士で座っていたことを明かしました。「前世なんだったか知りたいレベル。笑」と、この奇跡の出来事に驚きの声をあげました。

"コード・ブルー"で共演した二人

ここで、比嘉さんと浅利さんは、2017年に放送されたフジテレビのドラマ「コード・ブルー」で夫婦を演じていたというエピソードがあるのです。この投稿を見たファンからは「比嘉愛未さんのインスタストーリーでたまたま舞台の席に浅利さんいたエピソードは凄い偶然すぎ」「コードブルー見返したくなるなぁあ」と、驚きと共感の声があがっています。

観劇は、物語が描かれる舞台だけでなく、観客席でもドラマが繰り広げられる場所なのだと改めて感じさせてくれるエピソードですね。比嘉さんと浅利さんが一緒に観劇を楽しんだこの日、その場に居合わせた観客はきっと記憶に残る特別な日になったことでしょう。


#比嘉愛未 #浅利陽介 #歌舞伎観劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?