見出し画像

140字まとめ(4本分)無知による錯覚

*140字以下の短文、詩をまとめています。今回はtwitterに載せていない文を取り揃えました。手厳し目の言葉を陳列してます。メンタルが弱い方はご注意ください。

彼は緑色の若い紅葉。赤く染まったら色褪せてしまうのだと顔を背ける。
年老いた樹木であることを忘れて。

-----

メニューを開ける前から料理を出すなと言う。
食べてもいないのにあれは嫌いだ、これは出せと。
あなたは箸を持つ前の生まれたて赤ちゃん?
店で一人っきりになっちゃうよ?

-----

最強の武器を手に入れた君。無慈悲に振るい、悦に入り笑い声を上げる。
勇者も人の子か。

-----

人は時に、無知を純粋だと錯覚している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?