見出し画像

「ビバヒル」再び!?ロスでキャッチされたのは、あの人やこの人!!そりゃあ嬉しくて小躍りもするわ!な件

皆さま、お久しぶりでございます(今まで一体何度この言葉を発してきたことでしょう・・・お久しぶりじゃない存在にならなければ!!バカ!あふ子のバカ!!)

このような状況下ですので、当然イベントはなかなか開催されずでして、ドレスアップしたイケメンセレブや美女セレブのお姿をお届けできず、何とももどかしいのですが・・・💦 ツイッター「セレブ247」では、比較的入荷の多い映画の撮影風景などは細々とですがお届しております。コメントして下さったりRTして下さる方々、いつも本当にありがとうございます✨

そんなツイッターでもご報告させて頂きましたが、17日にロスにてキャッチされた3人のセレブを目にし、あふ子は小躍りしてしまったワケなんです。その3人とは・・・

ブランドンじゃないの!スティーブじゃないの!
そしてデビッドじゃないのーーー!!💗

画像1

写真:The Image Direct/アフロ

90年代に一世を風靡した、あふ子も大好きなドラマ、「ビバヒル」こと「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」でブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリー、スティーブ役を演じたイアン・ジーリング、そしてデビッド役を演じたブライアン・オースティン・グリーンが集っているではないですか!

ガシっっ!!

画像2

写真:The Image Direct/アフロ

厚い友情が伝わってくるよね。素敵なワンシーン😢

画像3

写真:The Image Direct/アフロ

揃って食事を楽しんでいたご様子です😊

画像4

写真:The Image Direct/アフロ

ああ、コレコレ!スティーブの笑顔だ!スティーブの笑顔だよお!!
「ビバヒル」ファンとしては、このように彼らの仲がいまだに続いていることがとても嬉しく・・・

画像5

写真:The Image Direct/アフロ

でも、ここにディラン役を演じたルーク・ペリーもいてくれたら最高なのになあ、と思ったりも・・・。

画像7

写真:REX/アフロ

ルーク・ペリーが亡くなってから、もうすぐ2年。
時間が経つのは本当に早いなあ。

画像7

写真:Photofest/アフロ

関連記事
👉 「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のピーチピットが再び!!みんなのナットさんが久々のご登場ですよーーーー♪♪
👉 ルーク・ペリー、ありがとう。「ビバヒル」は私の青春でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?