見出し画像

you are skinny と言われたい293(2023/11/1)

こんばんは。減量企画293日目。また久しぶりになってしもうた。すまそ。


食事
朝 こめ
昼 天丼
夜 そばなど
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
71

言い訳

雑に話したいことがあるというか、人生の記録(気持ちが悪い)を残したいなと思い友人を無理やりラジオに誘ってしまった。そして一回録った。おもろかった。わしらおもろいな。とりあえず5個くらい貯まったらリンク貼ろうと思う。なぜ貯める?そのラジオ用にトークメモを書いていたらただの罵詈雑言集になってしまった。きっとラジオでも使えなさそうなものについてここで使おうと思う。最近本当に意味のない文章しか書いてなくて申し訳ないので、なけなしのサービス精神。と思って見返すと全部使えそうな気がしてくるのがくそ。そしてじゃあこれ用に何かと思ってもなんも思いつかないと思ったら思いついた。今朝精神科に向かう途中にパチンコの朝の整列が作られてた。ローラースケートとか練習する用の小さいカラーコーンみたいなやつ(伝われ)に番号が書いてあって100とか192とかそんな感じで。まだ整列は始まってなかったから人は並んでなかったんだけど、ちょうど通勤の時間だから会社に行く人がつらつらその横を通って行って、みんな歩きスマホしてるからたまにそのコーンを蹴ったりしていて、それがすげぇ文学だなぁって思った。きもいね。そうだね。こうやって通り過ぎて行く色々みたいなものをどうやって楽しんでいくのかみたいなものがぼくのすきなことだし、それを表現する媒体が文学なのかなって思ったよ。ほんとにきもいね。最近自分のきもさを理解して、まぁそんなもんやろと諦めにも近い受容をできるようになったんだけど、やっぱりきもいものはきもいし最悪の気持ちにはなる。まぁでもしょうがねぇ。そんなもんはしょうがねぇんだ。あと働いてちゃんとしても朝からパチンコ打っても(それもある意味では労働かもしれない)人生は続いて行くし適当に終わるんだと思う。だから働かなくていいとか、自堕落に生きるべきだとかそういうわけではないと思うんだけど、それはそうだからそうだなって思う。ぼくのかわいい推しさんを貼って終わります。またな。

だいすきよのみやさん
圧倒的私信コス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?