見出し画像

you are skinny と言われたい294(2023/11/7)

こんばんは。減量企画294日目。風立ちぬの本庄が主人公(次郎だっけ?)を熱いから外に誘うシーンのセリフみたいな感じになってます。は?って思った人は風立ちぬみてくれ。


食事
朝 こめ
昼 パン
夜 パスタあいす
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
71

言い訳

疲れ過ぎてさくらえびーずもといukkaさんの灼熱とアイスクリームエアカラオケしながら職場の最寄りにむかっている。さぁまぁでーーい!のとこが気持ちいいよな?iTunesさんのフェイバリットミックスってガラクタみたいな時と天才みたいな時があるよね。今日はめちゃくちゃ天才で困ってる。ちょっと泣いちゃった。きっも。とりあえずキモイこと書いた後きもって書けばなんとかなると思ってるぼくほんときもい。一人称ぼくもキモイ。あたまがぱぱぱんぱぱんぱんぱんぱぱんでbathroomです。懐古厨おつ。懐古厨おつという言葉が懐古厨できも。御堂筋くんかよ?きも。もう何もコンテンツを消費できないのにずっと竹書房怪談文庫とかいうニッチオブニッチよんで僕センスいいやろぉ芸やってるのまじでキモイからやめたい。やめたくない。やめたいとかやめたくないとかもよく分からない。ただの自動運転みたいな生き物になってるから、ただ光が目の前を通り過ぎていくだけ。すべてがただ刹那に通り過ぎていくのよ。ぼくはずっとぼんやりした状態でただ微睡んでるだけなの。微睡をただ生きてるの。文体がきゅうにきもいのやめれる?やめれない。おっぱい!おっぱい!もうくそ文章しかかけねぇよ。僕たちのラジオが面白過ぎてずっと聴いてる。なんか、死ぬ前に全部話してから死にたい。まじでバグった会話を全世界にお届けしたい。ゴミカストークを世界にお届け。地獄です。なんか昨日コメを冷凍庫に入れようとしたら買った覚えのないアイス入ってて、アリエッティかよ?は?きもっ?ってなってとりあえずたべた。週末の福岡の飛行機まだ取れてないの流石にしゃふすぎるん。だって雨ソラから回したかったんだもん。まぁ無理筋なのはわかってましたよ。ぼくだって大人だからね。飛行機に乗るまでの時間とか考えたらどう考えても昼のライブ見て18時に福岡に着くことなんてできないんよ。松本清張でもむりだよ。たぶん。もう何が書いたいのか分からないけど、ゴッホが耳切り取った話通じないのは流石にお前の教養のなさだろ。教養を強要するなよ?なにも強要するな。お前はゴミだ。ゴミ箱だ?福岡行くのめちゃくちゃめんどくさくなってるぼく。雨ソラのワンマン行って雨ソラのディアステ店舗イベ謎の超長尺いきてぇ。次の日の雨ソラのツーマンも行きてぇ。でも多分冷静に考えて、雨ソラいくとなぜかチェキいっぱい買っちゃうから福岡行くより全然金かかるたぶん。なんならディアステでシャンパン入れちゃうし。病気だから。清野宮さんに関して財布がガバすぎる。清野宮さんしろくまやったらまじでシャンパン10いってしまうかもしれない。発作で。まじで発作。チェキ券気づいたらいつも3枚買ってるのバグすぎる。別にきよちゃんにバックあるなら30枚でも40枚でも買うんだけど、多分そんなにぼくとなんて喋りたくないだろうなぁって思うし。突然バッド入るのやめれる?本読みながら帰りたいのでまた。


ハロウィン配信で猫になったぎゃおぎゃおかわいいさん
おでこ出してる青柳透さんというヒートヘブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?