見出し画像

you are skinny と言われたい298(2023/12/4)

こんばんは。減量企画298日目。おいおいもう12月かよ?


食事
朝 なし
昼 なし
夜 暴食
摂取カロリー:2000とか?

運動
なし

体重
わからん

言い訳

 最近ストレスの捌け口で暴食しててやばい。たぶん相当太ってる。痩せますねー。雑に。ダイエット雑にやってるから一生終わらない。そもそも栄養失調みたいな体型になりたいのできっと一生終わらない。でも痩せたいよー。うおー。34歳の自意識きつスンギ。
 最近やること多くてなんもしたくないのにちゃんと働いてるからだれかいいこいいこしてくれ。おねがいだよぉ。仕事ばっかしてると書くことがない。またオタ活の記録を残して終わります。そう言えば店舗イベで私服もらって脳バグった。あと完全になんかそういうのがわかんなくなっちゃったので、すごいそれっぽい空気になるのですが全部回避してます。すごいな。
 あと通ってるグループの子が1人卒業で、配信見てクソ泣いた。おじさん思い詰めすぎ。

文化系の忘年会
友達のでぃーじぇいみた
かわいいよぉ、おぉ
描いてもらった似顔絵
オタクのパソコン


くそサブカルみたいな写真
かわいいよぉ、おぉ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?