見出し画像

you are skinny と言われたい301(2024/3/22)

こんばんは。減量企画301日目。こんにちは。


食事
朝 スープ
昼 ハンバーグ!
夜 おにぎり、そば
摂取カロリー:2000とか?

運動
なし

体重
75

言い訳

 流石に行方不明くらい間隔空いてしまいましたね。流石にちゃんとしますわ。なにを?今日は卒業式です。祝う仕事をします。祝われる側はいいですよ楽しいから。祝う側は特に楽しくないのですよ。まぁお金もらえるからいいけど。ペイするのかは不明。
 最近友達と誰も聞いてないラジオをやってるのでリンク貼っておきますね。みんな聞いてね。恐ろしく最低な会話をしていますが、全てフィクションなので安心してください?あとお便り書いてください。待ってるぞ。


 最近も最近とて、ずっとオタクしているわけですが、人生の素晴らしさを日々感じます?最近のチェキ貼って終わるわね。明日も頑張って書きます。そんなことより痩せろデブとのお叱りをおまちしてます。ではでは。

スーパースターを唄って。
犬みたい(かわいい(かわいい(かわいい…
ぴーすぴーすぴーす
病気なのでライブハウス出たり入ったりしたら水分がぱないことになってしまいました、の図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?