見出し画像

you are skinny と言われたい16

おはようございます。減量企画16日目です。ここ二日なんかちゃんとしててきもいです。体重は減ってませんクソです。


食事
朝 プロテイン
昼 なし
夜 そば

運動
散歩80分

体重
75.6(増)

言い訳
もう3日酒飲んでないです。やっば。もう真人間じゃない。わたし。しかも見てくださいこの極端にカロリーの少ない食事美しい。ビューティフルですわよ。流行りのサロメ嬢のような口調になってしまいますわよ。そして80分の散歩。もうこれ完全にダイエットブログですわ。今までが嘘のようなダイエットブログになってますわ。すごい。でもみてくださいこの体重の停滞。食わないで運動してるのに体重減らないのなんなの。まぁ水分とか色々あるんでしょうけど。ちなみに今まで秘密にしてたんですけど実はダイエット始めてから毎日水2リットル以上飲むようにしてます(恥ずかしい)。毎日水飲むと毎日水をすっごい飲めるようになります。慣れってすごいですね。あとおしっこが引くほど出ます。おススメです。今日はさすがにとりあえず体重減ってほしい。メンタルがゴミカスなので目に見える変化がないとこんなの続けられないよ。なんか急に寒くなってきましたが皆さま風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?