見出し画像

you are skinny と言われたい296(2023/11/16)

こんばんは。減量企画296日目。かくぞ朝だぞ死ぬぞ。


食事
朝 お菓子
昼 こめ
夜 こめ
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
72

言い訳
最近推しさんのnoteを読んでいて、このアカウントでいいねしたらどうなるんだろうってすごい震えてます。だって、こんなパンドラの箱みてぇな懊悩をぶちまけた奇文を読まされたら狂うよねたぶん。昨日は推しさんのグループのマルシェくじが供給されてバグった。説明しよう!マルシェとはオタクが750文字の文章をアイドルに送り付け、アイドルがそれに音声や文章で返さなければいけないというこの世の地獄である。しかも文章は手書きしないといけないという劣悪な環境!そしてマルシェくじとはその名の通り当たり外れがあるマルシェである。ハズレはこちらから文章を送ることはできずただ可愛い写真とか音声とか動画がもらえる。今回のマルシェくじは推しグループのくじだったので推しさん以外のメンバーも出る!やばいだろ!ぼくは推しが出るまで20k課金した。そしてその過程で他のメンバー全員に文章を送りつける権利を手に入れた。そのうちの1人に関しては4枚書いていいことになった。すごすぎるだろ。そして昨日その返事が来た。そして、4枚書いたメンバーから、文章がとてもすきと言ってもらえた。死んじゃう。正直かなりすき。何らかの形でお返ししたい。チェキでもいいし何でもいいからそれについてありがとうをいいてぇ。まじでお世辞だとしてもうれしい。人生で一番うれしいかもしれん。人生で一番うれしいことは推しじゃない人から言われるものなのかもしれませんね。言わせたくて書いたわけじゃなくてただ思ったことを書いただけなのにそんなこと言われたら死んじゃうよぉ。ちなみに推しさんはぼくの名前を本名で呼んでくれて携帯投げ捨てた。ちょろいちょろい。ちょろすぎるよ。あと他のメンバーはツイ垢を僕の推しさんから聞いたよって書いてて吐瀉。あとグループを見に行くきっかけになったメンバーもクソ褒めてくれた、泣いちゃう。そしてもう1人はお互いの猫紹介した、平和すぎる。平和すぎる世界。あまりにもいいグループすぎてもう無理かもしれない。というか無理。こんなこと書こうと思ってたわけじゃないのに何やってるんだ僕は。おわおわりどぇ〜す。

友達が代行してくれたかわかわねこにゃん
松屋のマッサマンカレー
福岡の天ぷら
福岡の川
たのしそうなぼくたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?