見出し画像

you are skinny と言われたい297(2023/11/28)

こんばんは。減量企画297日目。しんだ?くらい間空いちゃった、あちち。


食事
朝 なし
昼 ぱん
夜 こめ、らーめん
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
73

言い訳

 最近食べすぎちゃう。なんでだ。食べたいわけでもないのに。忙しいってほんとうによくないな。「良」と「好」という漢字があんまりすきじゃない。ビジュが。そんな僕にとって「良好」という熟語は。
 とても早起きなので、朝の時間がリッチ。というか暇。最近ほんとうに意欲がカケラもない。ゆれるな。電車みんな寝てる。おねむかよ。おねむだね。
 今週マジで何も文章が浮かばない。そういう時ほど書いた方がいいと知っている。なんせ僕は僕を34年もやっているからね。もうやめてぇよぉ、僕という人間をやめたい。
 おじさんがやってる謎のゲーム気になるな。すごくつまらなさそう。楽しいのかな。まぁやってるんだから楽しいんだろ。知らんけど。
 マジで何も書くことがねぇ。そんな時は、そうだ、推しを貼ってお茶を濁そう。

ついに出席者が0になった教室
アナログいいね
このポーズすきですね。あとサインか写メ(チェキじゃない※ここ重要)か選べるんですけどサインという行為があまりにもすきなのでサイン一択だわね。
ラブ2000


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?