見出し画像

you are skinny と言われたい287(2023/10/17)

こんばんは。減量企画287日目。10月過ぎるの早すぎる、なんてね。


食事
朝 なし
昼 そば
夜 こめラーメンアイス
摂取カロリー:2000とか?

運動
さんぽ

体重
71

言い訳

ねむいな。めちゃくちゃねたけど。今午前6時の電車、信じられないことに座れない。みんな働きすぎだろ。やめろよ仕事なんて。今週金曜仕事ないらしい、神。疲れすぎてなんもしたくない。今日も仕事サボっていい?明日から頑張るから。とりあえず最低限の仕事して、帰るわ。無理すぎる。やらないといけないことなんて特にないから早く帰りたい。クソめんどくさい。職場が遠すぎる。本当に。流石に引っ越したい。でもめんどくて無理、引っ越しとか魂の力を使いすぎるだろ?突然のスピ。LINEのやり取りさえめんどくて困る。頼むからもう送ってこないでくれい。こっちがノリ悪いのに気づいてくれい。やりたいことは自分からやるからほっといてほしい。ほんとに。やらないってことはやりたくないってことだろ、分かれよ。なんかまともになってきてしまい、人生がつまらない。ずっとだけど、なんでこんなに卑屈なんだよぉ〜。なんでみんな楽しそうに生きてられるんだよぉ〜。まぁみんな地獄を抱えてるんやろうけど。まぁ知らん。ねむい。明日すいにだぁ。遊んでばっかのおじさん。まぁええやろ。しらんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?