見出し画像

you are skinny と言われたい295(2023/11/13)

こんばんは。減量企画295日目。今日は核心を突きます。


食事
朝 なし
昼 パン
夜 こめ
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
71

言い訳
人は本質的に他人によってしか救われない。自分で自分を救うことはできない。自分は自分だから。指示代名詞で人生を彩ることはできない。固有名詞は本質をとらえないけれど現実と主体を主体そのまま現実と切り離してくれる。そういう意味では価値がある。誰も読んでいないブログを更新し続けることに何の意味があるのか。それがわからない人間にはわからない。わからない人間にはわからないからわからない。理解とは全てアブダクティブだと思う。全て勘違いとか不快感とか押し付けの最大公約数だと思う。最近とても性交渉したいと思う。でもその相手を真面目に探すほどの気力はないし、管理売春に行く気にもならない。ただひたすらに抱きてぇって気持ちを抱いてる。は?何こいつきも。既存の価値観をぶっ壊して新しいそれをimplantしても既存の価値観がなくなるわけじゃないし、それを信じる人間がいなくなるわけでもない。ゴミ箱をなくしてもゴミがなくなるわけじゃない。不快なものを目の前から無くしたとしてもそれがなくなるわけじゃない。それはずっとどこかにあって、ただこっちを見ている。静かにみている。それに気がつかないふりをすることは簡単だけど、それはどこまでいってもふりでしかない。ほんとうに無視することなんてできない。ずっと残ってしまう。そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?