見出し画像

you are skinny と言われたい299(2023/12/5)

こんばんは。減量企画299日目。急にちゃんと書くマン。


食事
朝 なし
昼 なし
夜 豚キムチ
摂取カロリー:2000とか?

運動
なし

体重
74

言い訳

 ぼくこと躁鬱メンヘラおじさんは、明るい人といた方がメンタルが安定する。最近の気づき。しかして、躁鬱メンヘラさんに惹かれてしまう。おわってますか?客観的にわかってるのにそっちに引っ張られちゃうのあかんすぎる。いや、別になんかあったわけではないのですが。それなんかあった人が書くやつだ。本当に何もない。推しさんが絶対にネガみたいなこと言わないし書かないから、そういう人と関わってるとネガにならないなって思ったというだけ。いや、なってるだろ。いや、あまりなってない。
 今月あまり現場がなくて助かってる。仕事?いや、仕事より大変だよ。ちゃんとチケット全部取ってるのやばい。2つ抽選あるけどまぁ当たるやろ、しらんけど。来週がやばい。まじで、今週末から怒涛すぎるから今日明日と金曜日頑張って働く所存である。まぁでも、来週再来週乗り切ればもう勝ったようなもん。ほぼ全部おわり。がんばるぞぉ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?