見出し画像

you are skinny と言われたい289(2023/10/20)

こんばんは。減量企画289日目。寝不足で酒飲むと人生が終わる。


食事
朝 なし
昼 なし
夜 さけ
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
70

言い訳

人誘うの苦手すぎて拗らせてた。寝不足なのに頭おかしくなるくらい酒飲んで記憶がない、とりあえずお金返したい。あととりあえず謝罪しておきたい。何話したかまじで覚えてない。こわい。きよちゃんの配信でクソコメしてないことを祈る。今朝はありえないくらいバッド入っていまもずっとこわいこわいこわいになりながら電車に乗ってカウンセリングに向かっている。カウンセリングした方がいい。今日は絶対に。食欲が全くない。やばい。とりあえずなんとかするいろいろを。がんばれ自分。がんばれー。二階堂ふみにがんばれーって言われたい。昨日話したことを全部リセットしたい。別にいいやけど、嫌われたくないよぉ。ぼくという人間のゴミ。本当にゴミ、おしまいだぁ。うぉー!とりあえず明日謝罪したいからマジで現場来てほしい。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?