見出し画像

you are skinny と言われたい300(2023/12/5)

こんばんは。減量企画300日目。こんにちは。


食事
朝 なし
昼 なし
夜 なんか色々
摂取カロリー:2000とか?

運動
なし

体重
74

言い訳

 最近食欲がやばくてめちゃくちゃ太ってる。死にたい。はい。生きるぞ。えっと最近のご時世何もかもフラットにしようみたいな風潮がすごいですよねぇ。全ては法のもとに平等だがそれだけじゃたりねぇ。すべてよこせ。みたいな。
 わかりやすい例を出した方がいいと思うのでわかりやすい例を出したいのですが、偏見を制限することの弊害を示すためには僕の偏見を示さなければいけなくてそうなるとよくないなって思ってもうなんもかけねぇ。
 まぁ誰も読んでないのは確かなのでいいか。なんかさ、生物学的な分類が人間の女性が飯を食いまくっていると、あっあれの前だなって反射的に思っちゃうのよ。違うのかもしれないけど、思っちゃうものはしょうがないじゃないですか。わざわざ言いませんけど。でも思っちゃうものさえもいけない風潮あるじゃない。
 でもさ、差異を見分けることって進化の過程で不可欠なものなんだと思うんですよ。そうじゃないと、見境なく殺してしまうじゃない人間なんて人間さえも。人間という括りが理解できるということは、人間じゃないものと人間の境目が見分けられるということであり、それは性別の差異がわかるということに繋がっていくと思うわけですよ。
 それである程度それに敏感になってしまうのは仕方ないと。だから、なんか経験的に蓄積されたものなのか、本能的なものなのかはわからないけど、たぶんこれはそれだな、と思ってしまうことはあるんですよ。ゴミ箱を無くしてもゴミがなくなるわけじゃない。
 どんなにキモイ感情でもあるものはあるんだよなぁ。これどうしようもないよなぁ。あとさ、気楽に殺ろうよとか思い返すたびにたぶんF先生も性欲の奴隷だったのかなと思う時があります。
 かわいい声に変換してもらってゲーム実況始めたので10個くらいたまったらリンク貼ろうと思います。なぜ貯める?有袋類に生まれ変わりたい?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?