見出し画像

you are skinny と言われたい290(2023/10/22)

こんばんは。減量企画290日目。流石に色々疲れたわい。


食事
朝 なし
昼 なし
夜 さけ
摂取カロリー:2000とか?

運動
通勤

体重
71

言い訳

一昨日は二日酔いで死んでた、昨日は1日ライブ見て楽しかった。今日は日曜仕事日。ミラクルクソクソクソクソくそのくそ。本当に終わってる。しかもたぶんほぼ弁当食べるだけよ。なんなんだよ。たぶん仕事する時間より移動時間のほうが長い。この世のおしまい。仕事嫌いすぎて困る。いやまぁ別にいいんだけど。家にいてもやることねぇし。暇だと遠征しちゃうし。名古屋行かないで偉い。偉いとは。オタクの名前いっぱいあるんだけど、ぼくは名前というものが苦手なので許して欲しい。記号で自分が規定されていくのが気持ち悪い。基底されていきたい、は?なにこいつきも?日曜なのにみんな働いてて偉い、いや、きもい。そうまでして得た何かで何をするつもりなんだろう、革命かな?は?何こいつきも。結局方法で何かを語ろうとしては何にもならなくてぼくに必要なのは行動なのかもしれない。言い訳の中に集約されたぼくの至らなさを昇華して、消化して、消火して、らいとまいふぁいあ。絶望的に金がないのに清野宮さんがすきすぎてお金がもっとなくなっちゃう。早く全部吐き出してこの世の終わりになりたい。11月の遠征費用どうすんねん?大阪行ってる場合なの?福岡もあるの?交通費が本当にうんち。交通費でチェキが撮りたい。いっぱい撮りたい。清野宮さんに現金投げつけたい。お前が俺の金を使え。ぼく人生のほとんどの金を女に使っていてすごい、なにが?すごくはないだろ。顕示選好だよ〜。中途半端なインテリで死にたい。魔法が使えないな死にたい。魔法が使えないから死のうかな。カウンセラーさん死なないでって言ってくれてさすがにちゅ、多様性。さすがにとは?書くことがマジでない。昨日のかぼちゃのコスプレえっちすぎて死んじゃった、情緒が。ぼくそうじゃない人がそういうことしてるのが一番好き。普通の性癖!髪切りたい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?