トビタテ書類審査突破!

自己紹介で留学準備中と言ってましたが,僕は現在,トビタテ!留学ジャパンに応募しています・・・!

今朝,書類審査が通ったという通知を受け取りました!!

面接の結果落ちても受かっても,自分自身,また留学について深く考え,志の高い同年代の人と知り合えるだけも応募した甲斐があるかなと個人的には思っています!
他の受かった方と面接会場で会うのが楽しみです!

まずは自分の留学に対する情熱,ストーリーを首尾よく伝えられるようスライドづくり頑張ります.

余談ですが自己分析みたいなことも必要になり人生設計も考える良いきっかけになっています.
もし17期への応募を迷ってる人が居たらぜひ応募してみてください.
後悔は絶対しないはずです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?