見出し画像

講座で学んだことを自分のものにしていくには?

講座で学ぶ環境がたくさんあったり
SNSで色んな人の情報を知れる
今の時代、



先いく人を見るほど
どんどん10、100っていう
できあがったものを
目にするようになって



そこまで到達しないと
世に出しちゃいけないんじゃないか…
って動けなくなってしまって。。



先日そんな方のお話を伺いました😌

きっとどんどんどんどん完成形を知ることで
一歩が重くなっていく、、
そんな風に感じている方は多いはず。



一方で講座の受講をきっかけに
希望の転職、オリジナルサービスのリリース、
イベント登壇、イベント企画…と、


自分の理想をつきつぎ叶えてきて
吸収力と自分のものにする力があると
よく言っていただき、わたしがしてきたのは



→自分にできる1からすぐに行動にすること✨



コンテンツなら1でも良いから出してみる😌



そしてそれができるのは
“1でも良いから出したら喜んでもらえる”
って思えてるから。



これはきっと
それまでの実績がどうこうじゃない。

10でようやく出す人は
いつまでたっても
10までつくりあげた自分じゃないときっと
出すことができないから。



いつだって1から挑戦して
人にそんな自分を見せることが出来ていれば
すぐに学んだことを実践して
自分のものにし続けられる。



だから、10やらないと
人を喜ばせられない自分じゃなくて



1でもやったら喜んでもらえる
自分になろう☺️✨



それに必要なのは
ただ自分に許可するだけだから😌🌿



そして、
1でもやったら喜んでもらえる
自分になれたら



どんどん自分を出していくのが
楽しくなるよ☺️💕



▽個別相談受付中💌
【3月スタート】
3ヶ月で思わず発信したくなる
自分のみせ方をみつける
少人数制ブランディングプログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?