見出し画像

【暑かった本日のMVP】

今日の仕事終わり、マスクをしての営業でバテバテになり、冷やし中華を求めてコンビニをはしごしている時に不意に出会った光景。

とあるコンビニに入ると、奥から

「ぬぉぉぉおおおぉお!!」


うめき声のような声が聞こえました。
何だろう?と思いつつ、目的を果たすべくお弁当コーナーに行くと、声の主と遭遇。
足元で二つのお弁当を手に、ワナワナと小刻みに震えながら真剣に『一人会議』をしている男性がいました。
ちょうど会議の内容はこんな感じ

男性①『ぬぉぉん!!なんて魅力的なんだなぽりたぁぁんん!!』
男性②(※①と同一人物です)「いやいや!まて、オレ!今日みたいな暑い日はさっぱり冷やし中華だったろ!!」
男性①『うぅぅう・・・!大盛り!スタミナ付けて乗り切れって言うのもわかるが・・・!!』
男性②「何を求めてここに来たのか思い出せ!オレ!!」
男性【くそぉぉぅうう!!魅惑の高カロリーが俺を迷わせるぅぅぅ!!】

画像1

と、こんな調子で売り場の前で腰をかがめて、決して小さくない声で『一人会議』を行っていました。

僕は邪魔をしないようにそっとその場を離れました。

今年の夏はマスク着用と熱中症対策の狭間で厳しい夏になる事が予想されますが、皆さまもたくさん食べて夏バテに負けないでくださいね!!

お店(飲食店)の経営と、高尾の田舎暮らしを2人で楽しんで両立していきます♪ 気に入っていただけたら、サポートをお願いします😊 夢の実現に向けて使わせていただきます!!