見出し画像

【ママに言って欲しい言葉】LINEスタンプ発売開始!

アロハ!

このたび、なんと・・・
お子さんの自己肯定感を
アップするための

必勝アイテムが
販売開始となりました。

CEOキッズがデザインした
LINEスタンプ


その名も・・・

『子供が考えた

 お母さんに言ってほしい言葉』

のスタンプ集です!


\今月発売!/

画像1

【CEOキッズアカデミー スタンプ詳細】
子どもが考えたお母さんに言ってほしい言葉
・スタンプ8種
・120円(税込)
・販売URL
 https://line.me/S/sticker/16335765

お子さんへの返信に
ぜひ使って欲しいスタンプが
8種類入っています。

これを作ったのには
理由があって、

日本の子どもは、
世界の子ども達にくらべて

自己肯定感が低いと
言われています。

優秀なのに
もっと自信もてよ〜
と思うわけですが

やはり
家庭の中でもっと
向上させるしかない

ということで、

CEOキッズアカデミーの
修了生の2人の中学生

まことちゃん(15)
あおいちゃん(12)

と一緒に

LINEスタンププロジェクトを
立ち上げたのです。

画像2

自分だったらどんな言葉を
親にかけて欲しいかな?

と、一緒に考えて選び

2人でデザイン案を
出し合い

それを、まことちゃんが
全部、デジタルデータ化
してくれました。

なんせ、

デジタル世代の
現役子ども達なので

デジタル化にするのも
デザイン修正も

めちゃ早い。

そこらの大人に頼むよりも
断然早かった。

仕事ができる中学生、
なんも将来に不安がないと
確信させてくれました。

CEOキッズアカデミーで
学んだ起業家精神と

自分の個性を生かして
どんどん羽ばたいていってね〜

ぜひ、買って
お家で使ってくださいね


LINEスタンプ
『子どもが考えたお母さんに言ってほしい言葉』
購入ダウンロードはこちら

↓クリック↓

画像3

日本の子ども達の
自己肯定感が

2022年はもっと上がるように

大人がもっと
子どもに自信をつけてあげる
機会をたくさん

作ってくださいね。

マハロ!

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com