見出し画像

【日記】とある日曜日の朝に⑰

おはようございます!CFP.はやぶさです。
あっという間の日曜日ですね。
今週も締めnoteをたらちら書いていきます!

コトは思い通りに行かなくて当たり前

実は今週、僕自身まったく外に出ておらず。

というのも、先週お話しした親知らずの抜歯後の痛みが長引いており
なかなか外出できず安静にしておりました。

親知らずの詳細については前回のnoteを見ていただくとして
今週2回かかりつけの歯医者に行ってきましたが
腫れ自体は引いても神経部分に炎症がある可能性が出てきたため
週明けに大学病院にまたリベンジマッチになりそうです。

正直ここまで長引く予定じゃなかったため少し落ちてます。

新年度からガッツリ進めていこうと思っていたことも
なかなか前に進んでおらず焦りもあいまってね。

でもここまで来たら、開き直って体メンテナンスマンスに充てよう!と
切り替えることにしました。

口腔周りもしっかり整えて
次は全身のメンテナンス。
腸活も含めてしっかりと見直していこうと思いました。

そして昨日、満を持して自身の精液検査も申し込みました。
30代になって現在パートナーがいるなかで
果たして自分の体が妊活に向いているのかを
このタイミングでしっかり見つめていこうと思います。

こんな感じで、物事が思い通りに行くことは稀で
起こったことをどう捉えて動いていくかだと思うんです。

視点やものさしは多い方がいい。

柔軟にひとつひとつ前向きとは言わないけど
いなしながら少しずつ前へ進めたらそれでいい。

「風を活かして舵を切る」

その先に発見もあるかもしれないからね。

気持ちが落ち込みやすい一週間でしたが
ここからは上がるだけなので
出来ることをしっかり積み重ねていきます。

今日は短めでしたが、また来週も頑張っていきましょう!
よい週末を。健康大事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もnoteをご覧いただきありがとうございました。
引き続き皆さんに少しづつ、お金についての知識を
届けていけたらと思いますのでこちらのアカウントのフォローやコメント、
そしてサポート等もお待ちしております!

【ココナラ】では
10代向けのお金の家庭教師や
CFP資格審査試験の試験対策メニューの販売もしております!

他にもCFP.はやぶさの公式LINEや各種SNSもありますので
ぜひお友達追加よろしくお願いします!

■はやぶさFP事務所公式LINE

■各種SNS
🟢Instagram
CFP.はやぶさ【はやぶさFP事務所@IG支店】

🟢X(旧Twitter)
CFP.はやぶさ🏦【はやぶさFP事務所@X支店】


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?