見出し画像

婚活・恋愛に悩んでるアラサー女性はとりあえずぱぷりこさんのブログかnoteを読め


今日の記事はタイトルが全てです。
私にとって1銭の得にもならない宣伝です。
ですがめちゃくちゃ有益な情報なので、婚活や恋愛で行き迷ってるあなたは絶対読んでください。

婚活・恋愛に悩む全てのアラサー女性は、
とりあえずぱぷりこさんのブログ・noteを読め!!!!!!


何か一つでも記事を読んで貰えばわかると思いますが、
めちゃくちゃ痛快にばっさりと男女の結婚・恋愛の悩みをぶった斬ってくれます。
それでいて超ロジカル。悩みの原因と、解決策まで具体的に提示してくれています。

6年前からブログ更新が途絶えてしまっているのですが、
悲しきかな、6年前からそんなに恋愛市場や人々の価値観は変わってないので

結果として全然問題ないです。
2024年の今でも役立つ示唆が盛りだくさんです。


個人的に色んな人のブログを読むのが好きなのですが、この世のブログの中でぱぷりこさんのブログ記事が一番好きで一番有益です。
(もはや信者と言っても過言ではない)


悪いことは言わない、

ぱぷりこさんを信じろ。

ここからは全て本当の話なので盛りなしでお伝えさせていただきます。

私は大学生時代からぱぷりこさんのブログ記事、書籍をとにかく何度も繰り返し読みまくってました。もちろんnoteにも課金しました。

その中で
・ロクな恋愛にならない妖怪男の嗅ぎ分け能力
・自分の性格でハマりそうな落とし穴に先回りして気づく

など、ぱぷりこさんの教えを忠実に守って恋愛をするようにしてきました。

結果、今、最高の夫と結婚できて毎日はっぴーな生活を送ることができています。

夫のスペック

・1歳年下
・身長175cm以上
・細身の塩顔イケメン
・難関国公立大学卒業
・外資系企業勤務
・20代で年収800万円以上
・性格は優しく、しっかりしていて頼り甲斐がある
・スポーツ全般得意
・仕事終わりに夜ごはんを作ってくれる
・毎日食器洗いしてくれる
・可愛い、や、好きだよとか愛情表現をたくさんしてくれる
・毎日ハグしてくれる
・建設的な話し合いができる

全て盛りなしのスペックです。
めちゃくちゃ最高の夫です。結婚してくれたことに心から感謝しています。嘘みたいなマジの話です。

なぜ私がこんな最高の夫と結婚できたのか?

ぱぷりこさんのコンテンツを読みまくったから。

良ければ書籍も買ってみてね。
※アフィリエイトではないので、本当に私に1銭も発生しません。

女を不幸にする男=妖怪男に捕まらないためのバイブル。これを読んで恋愛魔窟をサバイブしよう!
モラハラ、セフレ、不倫、マザコンなどなど、身近な男性に心当たりがあるあなた、必読です。


なんで幸せな恋愛ができないの?と悩む女性におすすめなのがこちら。理想が叶わないのは、私たちが妖怪女子だからかもしれません!
後悔しない人生を送りたいあなたは必読です。


以上ただの宣伝でした。

私のコンサルではビジネスに関する相談だけではなく、恋愛・婚活相談なども受け付けております。

・幸せな結婚をしたい方
・ゆるふわ回答ではなく具体的なアドバイスが欲しい方


ぜひ鈴木日菜にご相談ください。

公式LINEからご連絡お待ちしております!
ID
@634xsbae

個別コンサルの金額など詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?