見出し画像

なまいきくんThe.X を ワンオペママがやってみた🌈

こんにちは!ちゃばです🌷
私は、現在8か月の息子をワンオペで過ごしてる
ごく普通の主婦です🧚‍♀️

育休中ならおとなしく子供の面倒見てたらいいのに。
そういう方もいるかもしれませんが、
一言言わせてください。

「そんなの出来たらやっとる( ノД`)!!」

度重なる値上げ、育休中の手当ては普段のお給料の6割、
それに2か月ごとの支給です💰

いくら貯金があっても「収入が減る」だけで
なんとなく気持ち下がりませんか?

なので私はこの育休中に
「収入の幅を広げたい」
「働き方を変えたい」

思いでネット副業を始めました☺
もちろん確定申告はしてますからご安心を!!

今日はそんな新しい働き方
「ネット副業」を始めるにあたって
で出会った素敵な教材を紹介します(^^)/


最近巷でウワサの
大人気tips、なまいきくんの決定版、
The.X を購入しました(*'▽')
読んでみての感想、私自身の現在の成果、
今後の展望も含めて記述していきます(^^♪



the.Xってなにが書かれているの?


the.Xの概要

詳しく話すとネタバレになってしまうのですが
コレを押さえておけば
どんなジャンルのアカウントでも結果をだせる!
といっても過言ではないほど収益化への
道筋がすべて凝縮されています✨
特に複数アカウントを回していきたい❤️‍🔥
考えている方にはとても刺さる内容がたくさんです🌸


そしてなまいきくんの考え方や思考は特に特殊💡
少々とがったように聞こえますが、
そんな風に考えたことなかった!
たくさんの新しい気づきや発見をすることができます。

しかも内容のボリュームが半端ない!
✅運用前の準備からコンテンツ販売の導線まで
全てを網羅した教材です✨️


率直な感想

the.Xを読んでみての初めの感想は

「なまいきくんとがりすぎ!!!」


なまいきくんワールド全開のthe.X
ゆえに熱量(モチベーション)爆上がりして
「私にもできる!」「やれる!!」
と思わせてもらいました。

the.Xの凄いところは何といってもその情報量💡
正直言うと、
1回で理解できるのは余程の強者であると考えます💦


でも
その情報もごちゃごちゃと羅列されているのではなく
各段階・フェーズに沿って記されており、
読むだけで終わらないように
それぞれの節目でなまいきくんが
課題を出してくれています🌸

何度も読んで自分のものにしていきたいですよね❤️‍🔥



学校の授業のような感覚。
その日の授業内容を
宿題に出してくれる感じです📚✍🏻
ただ、
やるかやらないかは自分次第🔥🔥🔥


なので私のような素人、
初心者はこの出してもらった課題を
ゆっくり丁寧とこなしていくことで成果につながる✨
と確信しています。



なまいきくんってどんな人?

私の個人のイメージですが
なまいきくんはゲームで言う
アタッカータイプの先駆者です⚔️🛡


名前もアイコンも「ふざけてるのかな?」
と思わせちゃうような
そんなSNS上におけるキャラ設定のプロ✨

そんな彼ですが
Tipsの無料部分から引用すると

累計60以上のアカウントを運用
✅12個を万垢達成

無料部分より抜粋⬆️



しかもそれぞれのジャンルで最速をたたき出されている
いわゆるすごい方です💡

発言が少々とがっていますがこれも
「なまいきくん」の魅力の一つ。
ここからも言える通り、
彼はキャラ作りからファンを増やすのがとっても得意

そして何より熱量がすごくて、
なまいきくんの周りにいるだけで
「行動力」が上がっていきます。


存在そのものが「熱量」といわせてください🔥
自分自身が燃えることで他人も燃えさせる力があるって
ものすごい魅力的だし、
そんな人の近くで学びたいですよね☺



ちゃばの過去とイマ

<私について>

私は今年第一子を帝王切開で出産したアラサーママ。
本業は理学療法士(PT)、正社員勤務していました🏥
現在は育休中で愛する息子と一緒に
毎日を過ごしています👶💛

私は社会に出てすぐに
「この仕事は長くは続けられない」
と将来に不安
を感じていました。

PTって体力仕事だし、
高いお金を払って技術講習にいっても
お給料は手取り18万円程度💰
理想と現実のギャップに呆然としました。
「医者の卵」と重宝されていた時代はとっくの昔に終わっていたのです。

しかも女性は出産後に働き方が変わることがほとんど。
育児をしながら今の仕事を続ける自信が
入社当時からありませんでした。

そして、極めつけは
「40代以上のPTさんが見当たらない」
これですべてを察してしまったのです。

そしてこのころから
「もっと違うことがしてみたい、
もっと収入を増やしたい」

転職や副業、ポイ活、いろんなものを調べては
つまみ食いする日々が始まりました。

ですがどれも長続きしません( ノД`)
どれも中途半端にかじっては
うまくいかない→あきらめる
こんなどうしようもない私。


意を決して受けた100万円のコンサル
自分の強みや武器をうまく表現できないまま
セールスの勉強に移行してしまい、挫折。
「売る」ことにマイナスなイメージが離れないまま
日々が過ぎていったのです。


こんな私ですが、出産を機に
「そろそろ覚悟を決めないとな」
再始動の意が固まります。

そんな中、出会ったのが
tipsという新しい環境でした🌸
それぞれ購入した教材を実践し、
成果報告をあげているのが
とても輝いて見えたのと同時に悔しさも芽生えました。

「私もこんな風になりたい」
ある運命的な出会いがきっかけで
私はなまいきくんのthe.Xを購入することに。

現在は
the.X × こなつ流マネタイズ
を掛け合わせて
noteやAI画像などのコンテンツになりそうな手段を見つけながら
活動しています。
(実践の様子などはまた後程)


<X運用で変わったこと>

x運用で変わったことは日々の充実感。
出産してからは家事×育児のサイクル
で自分のことをする時間もないまま
一日が終わることがほとんどでした。


体も肌もボロボロで、慢性的な睡眠不足。
会話のできない赤子との一日は
言葉では表せないくらいきつかったし、
何より夜の寝かしけた後の虚無感がすごかった💦
本当に「赤ちゃん可愛い」だけで育児は続きません。

そんな私がX運用でなぜ充実感を感じているのか?

それはなまいきくんに出会わせてもらった方を始め、
多くの方とのつながりができたから。

そして
「なりたい理想の未来像」を叶えるため
動き出すことができたからです☺

そしてそのおかげで時間管理について少し詳しくなり、
バタバタした毎日の中でも
自分のしたいことができる時間を
確保できるようになりました✨

これもX運用を始めた賜物だと思っています。


the.Xのメリットとデメリット


<メリット>

●「どこから手をつければいいか」
が読むだけで手に取るようにわかる


●自分が今どのようなフェーズ(段階)
にいるかが分かる


●段階ごとに何に重点を置いたらいいかわかる


●教材通りに実践することで
目に見えた数字の変化がみられる

→フォロワー・インプレッション爆伸び、
初マネタイズ(個人差あり)


●どういったアカウントを
作ろうか迷うことがなくなる。


●アカウント作成~ツイート内容の極意、
自分のコンテンツ販売までの流れが理解できる


●なまいきくん独自のXに対する考え方を学べる
→個性が出やすくなる


●どのジャンルで活動していけばいいかわかる


●各段階ごとに課題があり、
取り組むことで学びながら実践できる


●購入者限定のメルマガがアツ過ぎる。
(ここでは言えない有益情報×課題)


●アウトプットする場がきちんと設けられている


●明らかになまいきくんの影響で
行動力×熱量があがる


●実績を出している方がとても多い


the.Xのメリットは
「1冊でX運用での集客・マネタイズの仕方が学べる」
ところです。


やりたいことはあるけどどう運用していいかわからない。
といった方にも
その段階にいる人へ向けてのポイントややるべきことが
すべて記されています🌸

そしてやはりthe.Xを実践されている人の
実績がすごいんです✨

目を疑うような金額を何人もの方が
マネタイズされています💰✨️

その行動力は計り知れたものではありません、、、🔥

ちなみに初心者さんにもわかりやすいように
簡単にthe.Xで学べる事をまとめてみました👇

図でも述べましたがなまいきくんがとても丁寧に

✅アカウント作成のコツ
✅インプレッション爆伸びのツイートのコツ
✅どうやって情報を得て、
✅どうやって発信していくか。

そのすべてを分かりやすく、記してくれています。


それぞれの顔とキャラクターつくるの
めちゃめちゃ楽しいですし、
その界隈で人気の方を見つけて
情報収集するのもとても面白いです🌈

Xをただ流れるように見ていた時間で出来ますから、
授乳しながらでもできます。
それだけで有意義な時間に代わりますよね🧸♡


またそれぞれのアカウントで
なりたい自分になれるのがsnsの良いところ✨

全てをさらけ出してもよし、
理想の自分になりきるもよし😊
嘘は言えませんが夢や理想を語ることは
大きな一歩につながりますし

周りに宣言することでその夢は現実化に近づきます🌈✨


とにかく、初心者でもわかりやすいように
順序を追って、運用についての基本的なマニュアルが
なまききくん流に真面目に書かれています🍀*゜


<デメリット>

デメリットというか、
もしかしたらこういう方もいらっしゃるかな
と思ってあえてデメリットとしてあげますと

なまいきくん、少々クセが強いです!!

ですので、気にはなるけどなんだかなあという人が
もしかしたらいるかもしれません!

書いてあることは本物だし、
買わないほうが損なくらいの商品ですが
その辺で苦手意識があるなら
購入は控えたほうがいいかもしれません💦

筆者に苦手意識があると継続力が半減してしまいます。
苦手意識がある人にとっては
置いてけぼりにされたような
気になってしまうかもしれません。

ですがそんななまいきくん、
みんなを万垢にして大きな数字のマネタイズを
できるように命かけてコンテンツ作ってくれてます。

そして
そんなくらい気持ちにさせないために
私や周りに頼れる仲間がたくさんいるので
安心してくださいね👼💛


あとはどの教材やそれに限らずですが
「行動」「継続」がないと実力も実績も尽きません。
これは生きてるうえでどの物事にも言えることです✨

そうならないためにも仲間がたくさんいる環境に
飛び込むことで継続力もが付き、
周りに影響されて「行動」したくなります(^^♪


現在の成果報告・実践していること


<成果報告>


★2023.11.30現在の成果報告★
マネタイズ:36840円

初マネタイズ嬉しい💞

運用開始45日目に初マネタイズ✨️
11月は合計2件のアフィリエイト報酬を
頂きました🙌

やはり継続あるのみです✨️

<実践していること>

the.Xに関しては
一回読んだだけではすべてを完全に理解しきれないので
何回も読んでそのたびに
アウトプットするように心がけています❤️‍🔥

具体的には
●自分のツイートに対する反応の確認
(インプレッションなど)

●自分のツイートで伸びているポストのジャンル分け

●自分の参戦しているジャンルの流行りワードの検索

●日々のアウトプット

●周りの方とのコミュニケーション

です。
さらに私個人の悩みである「時間管理」
についてもほりさげ、
「時間を制する者は全てを制する」
をモットーに研究中です☺✨

ちなみに500円で私の0→1突破のポイントを
まとめた有料noteがありますのでぜひご一読を🎶


<これからの展望>

オリジナルコンテンツの作成📒
月収50万円
 最終目標:円満退社→結婚式💒、マイホーム購入🏠
その先は今より自由でより豊かな彩ある人生に🌸


挑戦しているみんなと一緒にそれぞれの理想を目指して
楽しく真剣に挑戦していきます🔥


自己流は失敗のもと


必ず教材を何回も読み、
実践するたびに確認してください!
人は慣れてくると、必ず「自己流」になってしまいます。

せめて軌道に乗るまでは流れや
やり方は教材や発信力のある人のマネを
どんどんしていきましょう!

私も自己流に走ってしまう人でした💦
早くマネタイズしたい気持ちが先走り、
その思いをアカウントの性格や
ジャンル問わずにただ漠然と
発言してしまうことがよくありました。


その結果、インプレッションも伸びず、
フォロワーも増えない。
そして肝心なツイートのネタが切れてしまう( ノД`)

初心者さんがよく陥る落とし穴だと思います。
the.Xでは 
初心者を置いてけぼりにしないように、
ノウハウコレクターにならないように
「課題」と「メルマガ」という形で
私たちに寄り添ってくれています。


だから子育て中で限られた時間しかない私でも
実践できてコツコツと成果が出ているのです🌸

時間が無くても絶対に大丈夫。
私がそのお手本になれるように頑張ります😊

このままのほほんと現状のまま過ごすのか
少し勇気を出して未来を変える努力をするのか

マイホーム、マイカー、資産爆増、
仕事辞めたい、毎日休みがいい、、
子供との時間増やしたい、、、🔥


The.Xは
そんなママの夢をかなえてくれる最強の武器
やと思います。



おわりに



何かを得るには代価が必ず必要です。
それは時間だったり、お金だったり、いろいろあります。
どうせ代価を払うなら
価値あるものにしたいですよね🔥🔥🔥

それなら今成功している人の近くでマネをしていけば
その人の考え方、思考、食生活、など
全てにおいてあなたの行動は変わっていきます。

お金持ちになりたければ
お金持ちの近くで過ごせばいい。
お金持ちの思考・行動を真似すればいいんです😙
よく聞きますよね💕︎


The.X で学んで実行すれば
「何もない」さえも個性に変えて
自分自身の経験y知識がお金に変わる可能性が
大いにあります(*^^*)💓

読めば読むほどやりたくなる🔥
やればやるほど実力と結果がでる✨
たくさんの成功者がいるこのthe.Xで
みんなでマネタイズしましょう!

みんなでXドリームをつかみ
それぞれが送りたい人生を謳歌できることを
心から願っています(*'▽')

ここまで読んで頂きありがとうございました🙏✨️
⇩アフィリエイトリンクを貼っております!

#PR #AD


<ちゃば経由でThe.Xをご購入された方>
気軽にご相談くださいっ🥰✨️
あなたのお役に立てるように
精一杯フォローさせていただきます😊

🌼DMサポート&無料相談💌
🌼RT・いいねで全力応援📣
🌼0→1達成サポート💪🏻
🌼0→1達成㊗️noteプレゼント

XのDM(@n_nnna29)にてお知らせ下さい- ̗̀ 📢💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?