見出し画像

不登校息子の複雑な気持ちとは…本心が聞けた日

昨日の朝、なんと!息子の口から本心を聞くことができた。

普段は、反抗的な態度や、かんしゃくという行動でしか示さない。

言葉で伝えてくれー!
まぢでかんしゃくしんどいねん。
イライラすんねん!
手出そうになんねんって!

それくらい、言葉で伝えてくれないのはしんどいのだ。凄まじいストレスなのだ。
なんだか、モヤモヤしているその気持ちを頼むから教えて下さいな。

息子の心の声を聞く道具をオラにくれー!

ドラえもーーーーん!

いつも、私はそんな状態なのだ。 

その息子から昨日は素直な今の気持ちを聞くことができた!

ここから先は

808字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?