見出し画像

笑いながら寝る

夜、寝る前になると不安定になる息子…。


朝は穏やかにYou Tubeを見て過ごし、昼からは、放デイで、楽しくお友達と過ごす息子。


ただ、お風呂の時間過ぎた辺りから…

また息苦しいよ〜ドキドキするよ〜と


キタキタキタ〜


私の元気が、吸い取られていくお時間です。


とりあえず、息子の気を紛らわすのがYou Tubeなので、それを流しながら、もぅ目をつぶらせて、寝てもらいます。


まぁ、案外それで、すや〜と寝てくれます。


私もこの息子が寝る前の時間が、1番しんどいので、なんか面白い話を聴いて、私自身の気持ちも楽しくさせていく必要性があります。

そんな時、昨日21時からされてたこのさぼてん主婦さんのライブ配信!


めちゃくちゃ、ありがたいお時間なんですよ。


もう、ライブってするのも楽しいんですけど、参加してコメントするのも楽しいんですよね。


昨日は、3名で喋っていて、多分関西弁やったから、関西の方だとは思うんですけどね。


ただですね〜。

私という人間は、オモロい話を聴いてしまうと、寝落ちしちゃうんですよ笑

今回もまた、最後まで聴けれず途中で幸せな寝落ちしましたからね。
これでこのパターン2回目なんですよ。
アーカイブでまた聴き直しますね。


これは、さぼてんさんと、うりもさんのスタエフなんですけどね。

これ聴いた時は、リビングで夫もたまたま聴いてたんですよ。
全く聴いてないで!ってふりしてましたけど、アイツも実はお笑い好きなんでね。


あっ、ちなみにですが、私のnoteとスタエフは、夫は一切見ないです。興味もないのか?聞いてもこないです。お互いのしている事にそんな干渉しないですね。

それと、もし夫にバレたら、私、刺されそうなくらいめちゃくちゃ喋ってますし笑




話をさぼてんさんとうりもさんのスタエフに戻しましてと…(脱線すみません笑)

そんな夫も、さぼてんさんの初恋の話は、かなり食いついてましたけどね。

私は、うりもさんの初恋の話に、食いつきまくりましたけど笑

このうりもさんと、さぼてんさんの相性が抜群で、あと何より恋愛の話って本当に盛り上がりますね。



私も、次そのネタで、イジり倒してみようとヒントを頂きました。
私のパートナーである、かぜの帽子さんに笑



本当に、さぼてんさんのライブには助けられています。
私の気持ちを楽しくさせてくれるのです。


本当にありがとうございます。


笑いながら、寝落ち。
笑いながら、泣く。
笑いながら、食べる。


とりあえず、笑っていたい私なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?