見出し画像

Kindle仲間が増えました。

2023年、私の中で1番の挑戦はもちろんKindle出版です!

3月にnoteを始めて、確か4月にはスタエフを始めたばかりの、まだまだひよっこです。

そんな私が生意気にもKindle出版までしている…。
自分の中では、凄まじいスピードで挑戦をしていると思っています。

このKindle出版で、サポートをしてもらった帽子さんとの時間は、私達の中では甲子園と同じ感覚だと、以前スタエフで話しています。

もちろん、2人共、甲子園に出場したことはない笑
でも、2人の中では、甲子園球場で熱く戦い抜き、入稿した時は、甲子園で土を集めているような感覚だったと思う…。

その後、燃え尽きたのか?インフルエンザでうなされるという、笑える展開が待っていましたが🤣

とにかく、私はKindleを書いて、この感動を誰かに伝えたいし、一緒にやってみたい!と思ってくれる人が、一人でも増えてくれたらいいな〜

そんな思いがありました。

Kindleを書くことで、私は自分の子育ての軸が更にブレなくなりました。

私の子育ては、これでいいんだ!と凸凹なママだけど、精一杯やっている!と自信を持つことになりました。

文章を書くということは、まだまだなんですけどね。
それでも、noteに書く時間がやたら早くなりました笑 

テクニックとか本当にわからず、感覚で書いてるんですけど、私のモットーは、楽しく書く!が目標です。
やり方としては、喋るように書いてます。


そして、なんと、なんとですよー。

ここに来て、嬉しいお知らせが来ましたよ!

ジャ、ジャーン!!

こちらでございまーーす!

チコリンさんが、Kindle出版に挑戦されるようですね😭
パチパチパチ👏👏👏
朝イチこの記事見て感動の嵐。


あの帽子さんと私のスタエフに、本当に久々遊びに来てくれたんですよね。

ライブ中に、コメント欄でも沢山助けて頂き、個別にお礼メッセージもしていました。

その時に、帽子さんに相談してみようかな?くらいの感じを、既にチコリンさんからは聞いていました。

でも、既にその時に私の心は…

きっとチコリンさんは、私と同じ仲間になってくれるんだろうな〜

ごめんなさい🤣🙏
既に予想しておりました。

私自身も、チコリンさんのnoteの大ファンで、彼女が帽子さんと作り上げるKindleが楽しくて仕方がなかったりします。


チコリンさんも、私と帽子さんのようにこれから、甲子園行くんだろうな〜。


40代で、何かに向かって熱く集中できる感覚が味わえる幸せですよ。

これが…

Kindle甲子園ですね〜


どんだけ、甲子園って言葉を気に入ってんねん!って話なんですけどね。


来年も、少し告知になりますが、Kindleに関しては、帽子さんとスタエフライブしていきたいな〜と考えています。

↑これ、帽子さんに許可なく告知してるんですけどね。

恐らくこれを読んで、彼は言ってくれるとは思いますよ。


いいともー!



ってね😎🎤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?